はじめての選挙権行使

 

これまで投票所には一度も行ったことがありませんでした

 

僕が誰に投票しようと世の中が変わるものではないし

だいいち支持したいと思わせる人は誰もいませんでした

 

f:id:msm076058:20190720222832j:plain

でも今回はテレビを持っていないにもかかわらず受信料を払わされている哀れな国民の意思表示として投票することにいたしました

党員の方々の政見放送は具体的でわかりやすかったのですが代表の方がねえ

 

全国の放送網を再構築しようという話なのに不倫がどうのこうの

 

ちょっと心配ですが、今回の候補者の中には「面白くなければ選挙でない」と言っておられる方も方いるし

 

うまくいけばプロジェクトXかな?