一家に必ず2台売れてしまう家電とは

人間って家族が相手だと、つい感情を露わにしてしまうようです

夫婦喧嘩のきっかけも、いつもくだらないことばかり

とっておきのスイーツを冷蔵庫にしまっておいたのに勝手に食べらてしまったとか

(犬も食わぬとはホントです)

でもそんな事でも起こってしまえば取り返しがつかないし、相手は家族だしつい爆発しちゃうよね

「じゃ今すぐコンビニ行って買ってくれば!」

なんて逆ギレされたら、もう収拾つきません

もしロックできる冷蔵庫があったら、なんてふと思ったりします

<こんなイメージ?>

f:id:msm076058:20190712205804j:plain



逆にこれがもとで喧嘩になったりして

「じゃあアタシ専用の冷蔵庫買うわよ!」

なんて事になるから必ず一家に2台売れる冷蔵庫ということになりますよね

家電メーカーさん、作ってくれないかな~


ちなみに僕は喧嘩相手がいないので金庫として使いたいです

本物の金庫買ってまで保管したいものは持ってないけど盗まれては困るものはあります

旅行でしばらく部屋を空けるときとか重宝しそう