いい女の香り

 

香水は好きなんだけど詳しくないので店のお姉さんの言いなりです

f:id:msm076058:20190708004026j:plain

僕の遍歴を順に紹介しますと左からまずサファリ

 

男のフレグランスって感じで昔から使っている定番だったのですが、ここにきて何だか異国の方の脇の下の香りに似ているような気がして敬遠してます

年齢とともに感覚が変わるのでしょうか

 

で、代わりに勧められたのブルガリ

夏にぴったりのさわやか系ですが、さわやか系にありがちなんだけど香りが長持ちしないんですよね

ポロもそうだったような
経験的にまったりした香りのほうが長持ちな気がします

 

で、まったりをテーマに勧められたのがDUNE

なるほど、仕事しながらも気分はまったりだ~
でも何故まったりしてしまうのかと考えたら気が付いたんです

これ、キャバクラの匂いだ!!

コレハマズイ・・・

 

で、他のをお願いしたらALLURE

これもDUNEとさほど変わりませんが今のところお気に入り
浮気するわけじゃないけどリピするなら安く手に入れようと思ってドンキとか格安店行ったのですがあまり値引きしない強気な奴

☆☆☆

キャバクラで思いだしたけど、トイレで中座して席に戻った時に必ずおしぼりを渡してくれますよね
(誰に語ってんだ)

ママに教えてもらったんだけど別に客の手が汚いからではなく、男はトイレに行くと我に返っちゃうらしい

「オレこんなとこで何やってんだ、早くウチに帰らねば」とね

でも、おしぼり渡された瞬間にまた夢の世界に戻ってしまう
「男ってバカね」お姉さまがたの声が聞こえてきそう

もちろん香水売りのお姉さんのもね