今どきの回転寿司は・・・

今日は回転(しない)寿司でお食事です

f:id:msm076058:20190603225608j:plain
客がタッチパネルで注文したものだけレールに乗って運ばれてくる方式です

食材の無駄がありません

おむすびを毎日たくさん廃棄しているコンビニとは大違いですね

味のほうはノーコメント

どの店でもたいてい8皿は食べますが今日は5皿

最後は穴子で締めます

f:id:msm076058:20190603225652j:plain

場所が渋谷でなければ、もっとネタもいいんでしょうね(家賃高いからね)

でも回転寿司のおかげで寿司は庶民の味方、ファーストフードという本来の姿になったと思います


店内は海外からのお客様でいっぱいでした

見わたしても日本人ぽい人がいません

これが日本の寿司だなんて勘違いして帰って欲しくないなあ

あっ別の意味で、ですよ


銀座の久兵衛

「タッチパネルハドコデスカア?」

なんて言われても板さん困っちゃいますからね