セレブなゴキちゃん

都会の昆虫はヘタレが多くないですか?

僕の部屋は4階ですが、ここまで上がってくる蚊も滅多にいません

ガッツがないなあ

たまにハエが迷い込んできますが素手で捕まるうすっトロさ

ハエってもっと俊敏なはずでは?

ある日エレベーターのドアが開いたので入ろうとしたら
中からゴキちゃんがスススッとでてきました

f:id:msm076058:20190604224044p:plain

はぁ~最近のゴキちゃんはエレベーターで上がって来るのか~

とゴキちゃんの行く先を見送ってしまいました

いざというとき何もできないダメ人間

ちなみに画像は最近秋葉原で買ったゲームです。
ピンときた人いたかなぁ

f:id:msm076058:20190604224102j:plain

ザ・タワー

好きなんです、シミュレーションゲーム
逆にアクションゲームは苦手

というより咄嗟に判断できないだけ?