ワークマンを堪能する!その2

先日ワークマンに行った目的のひとつはこの地下足袋屋さんが作ったような靴です

f:id:msm076058:20190605104202j:plain

実は前から気になっていたのですが、同じような商品の通販レビューをみると、まず「臭い」と好評のようです

別にワークマンのが、という意味ではないですよ、一般的にです

部屋に臭いが充満するというのは主婦の意見かもしれないし、普通だというのは鳶職人の意見かもしれないし

よくわからないから現物で確認してみようと恐る恐る店頭でクンクンしてみると意外とそんなことなかった

改善したのでしょうか
履き心地のほうは普通です

でもこの値段で普通なら判定は「お買い得!」でしょ

値段はこんな感じです

f:id:msm076058:20190605104935j:plain

画像には映ってないけど実はもう1足買っていて、すでに履いてます

硬いゴムの靴底は擦り減りにくいだろうか

f:id:msm076058:20190605104719j:plain

 

犠牲を払わないと生きていけない事を思い知らされるよ

靴底を擦り減らさず歩いていけないように