ピローケースなんか買うものか!

とっくりのセーターなんて言ったら笑われそうな今日この頃。

ピローケースって何なのか今まで知りませんでした。

枕カバーで十分通じるのにピローケースなんて言葉いまさら必要ですか?

それでも毎日枕には頭を乗せてるし、顔を押し付けたりするわけで。

もはや必需品にして消耗品。

定期的に買わなきゃいけないし、シャレオツなの買っても誰か見てくれるわけでもないし・・・

はっきり言って無駄なコスト = 悔しいです!

で、ちょっとやってみたのがこれです。

f:id:msm076058:20190626002848j:plain

ちなみにシャツの柄は僕の趣味ではないですよ。

いま自宅には「こんなの着るかよ」というTシャツが大量にあるんです。

何で僕の友達は決まってお土産にTシャツ買ってくるんだろ。

でも、これでしばらくピローケースともお別れだ!